お知らせ・新着情報

2017/07/13  未分類

乗船券の領収書が必要なお客様へご案内です

当社では領収書の自動発行は行っておりません。

出港手続時の混雑緩和のため、領収書が必要なお客様は以下のとおりお申し出ください。

〇東京本社にお電話でご予約ご購入のお客様:ご予約時にお申し出ください。

 ご入金確認後、搭乗券引換書に同封して発送いたします。

〇インターネットでご購入のお客様:予約完了後にお電話にてお申し出ください。

 ご予約の確認が取れ次第発送いたします。

※ 出港日に港でお受け取りご希望の方は必ずその旨をお伝えください。

〇父島営業所でご購入のお客様:購入時、父島営業所の窓口でお申し出ください。

 その場で発行いたします。なお購入は出港日の前日までにお願いいたします。

〇旅行代理店でご購入のお客様:ご購入の旅行代理店で発行をご依頼ください。

 当社で発行することはできません。

※ 領収書のお宛名を正しくお伝えください(会社名なのか、個人名なのか)

 また、複数人で同時購入のお客様の場合は、一括一枚でよいか、一人一枚ずつ必要なのかを必ずお伝え願います。

※ 当初ご購入された船席から等級を下げる場合、先に発行した領収書を回収させていただきます。

 領収書をご提出いただけない場合の等級ダウンは承れません。

※ お宛名変更等による領収書の差し替えは応じますが、差し替え前の領収書に収入印紙を貼付していた場合は、収入印紙代を申し受けます。

※ いかなる場合も領収書の再発行はいたしかねます。管理には十分ご注意ください。

 

戻る>>

ページの先頭へ